prism time♪♪ › 美容 › ヴァルディヴァージュ

2012年03月29日

ヴァルディヴァージュ

もう春休みがはじまりましたね・・・

学校の給食もないのでお昼は作らなきゃいけないし
姉弟仲いいときはいいけどケンカしたり・・・
icon08な日々が続く前に

給食最終日にエステに行って来ました。

西武高槻4階にあるヴァルディヴァージュというお店。
ヴァルディヴァージュ

フロアの隅っこにひっそりあるので中もベット2.3台くらいの小さなお店かな?
とそんなに期待していませんでした。

ところが入ってみてびっくりface08
受付の方にカウンセリングしてもらったあと「ご案内します」と
違う方が来て、更衣室、お手洗い、シャワー室、パウダールームなど・・・
案内してもらいました。部屋も個室ですごくたくさんありました。

朝一番だったので貸切icon12

初めに腕と足だけをマッサージチェアに座りながら炭酸ガス入りのお湯につけて
からだを約20分ほぐしたあと個室へface01

それからまた担当のエステティシャンに交代して全身75分のオイルマッサージ。
ヴァルディヴァージュ
マッサージしながらいろんなツボやリンパを刺激してくれてとても気持ちがよかったです。

なにより・・・店員さんの言葉遣いやものごしのよさがとても気に入りましたicon12
すごくいい気分にさせてもらえます。

ぜひ行ってみてください。

お値段は3月末まで9870円。4月末まで12600円となっていました。
定価は16800円のコースだそうですface08







タグ :エステ美容

同じカテゴリー(美容)の記事画像
フットジェルネイル&フェイシャルエステ
クリオネ
脱毛サロン♪
同じカテゴリー(美容)の記事
 フットジェルネイル&フェイシャルエステ (2012-07-04 12:38)
 クリオネ (2012-06-04 12:03)
 脱毛サロン♪ (2011-11-29 15:50)

Posted by prismtime at 15:00│Comments(2)美容
この記事へのコメント
気持ちまで優雅になりそうなコースですね!
是非行ってみたいと思います(#^.^#)
Posted by livelandliveland at 2012年04月05日 10:54
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ行って見て下さい!!
パウダールームは化粧品完備!!!
豪華な空間ですよ☆
Posted by prismtimeprismtime at 2012年04月16日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。