prism time♪♪ › カフェ・レストラン › パンテドール

2013年05月01日

パンテドール

パンデトールというお店にランチに行ってきました♪
店内は天井の高いところへ案内してもらえ周りも緑が見える景色でいい感じの雰囲気。

パンテドール

メインはパスタ3種類他ハンバーグやお魚などから選んであとは焼きたてのパンとライスとカレーの食べ放題とドリンクバーがついていました^^。
私は鯛のレタス包み蒸しとエビフライをチョイス。友達のパスタもおいしそうだったよ☆

パンテドール

とにかくパンの種類が豊富。スイーツ系のパンや大好きな惣菜系のパンがいっぱいあって大満足☆

パンテドール

次々に違うパンが焼きあがっていましたよ♪
焼きたてだけれどちゃんとトースターまで置いてあって温めることもできておいしくいただけました^^
11個も食べたよ。レジ前にあったパンの詰め合わせをおみやげに買って帰りました。

残念なことに短縮で先に帰らなければいけなかったので今度はもっとゆっくりしたいなぁ・・・





同じカテゴリー(カフェ・レストラン)の記事画像
クワトロセゾン
PISOLA
熱帯食堂
炭火バルRoen
カフェ インフォラータ
シャンデリアデーブル
同じカテゴリー(カフェ・レストラン)の記事
 クワトロセゾン (2013-07-30 11:45)
 PISOLA (2013-07-29 11:40)
 熱帯食堂 (2013-05-17 15:08)
 炭火バルRoen (2013-04-15 23:18)
 カフェ インフォラータ (2013-03-28 11:18)
 シャンデリアデーブル (2013-03-18 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。