prism time♪♪ › レジャー › 忍者京都迷宮殿

2012年04月11日

忍者京都迷宮殿

ちょっと前にパパが京都に行った時に見つけていた
「忍者京都迷宮殿」というところに行って来ました。

ここはレストランと迷路が同じ店内にあります。
食事だけ、迷路だけでもOK!で迷路に行きました。

忍者京都迷宮殿

入口で説明を受けます。中へ入ると真っ暗・・・

忍者京都迷宮殿

道を歩いていくと迷路の入口。
小さなライトと9個の漢字の書かれたビンゴカードを受け取り迷路へ。

壁に書かれた漢字を探します。

その時にどこからか忍者があらわれてびっくりビックリマーク
背後ばかり気にしていると天井からも現れたり・・・

なかなか面白かったですよ合格

出口につくと3つの試練から選んだのはくじ引き。
4人引いて当たったのは娘!
(なんやかんやよく当てるのよね恋の矢
クレープの引換券をいただきました。

忍者京都迷宮殿

この時期限定桜クレープ。ピンク色の生地でしたニコニコ

最後に忍者と記念撮影

忍者京都迷宮殿


あちこち歩いてショッピングをして帰りました。


タグ :迷路

同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
とだがわこどもランド
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 とだがわこどもランド (2013-03-11 11:47)

Posted by prismtime at 11:50│Comments(2)レジャー
この記事へのコメント
迷路って、だいたい何分くらいかかるんでしょうか-?
Posted by ritu at 2012年04月30日 21:18
コメントありがとうございます。
そんなに巨大ではないので30分くらいあればいいかと思います。
ただ暗いのが苦手とか結構ゆっくり歩くので多少前後するかと思います。
Posted by prismtimeprismtime at 2012年05月01日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。