prism time♪♪ › ウォークラリー

2012年03月07日

ウォークラリー

土曜日はウォークラリーに参加してきました。

朝8時半に家を出て2台の車で出発。

受付でゼッケンと地図をもらってゼッケン順に時間差でスタート。

ウォークラリー

全然知らない土地を簡単な地図で歩くので道に迷わないか心配でしたが
いろんな場所にボランティアの方々がいて安心・・・

神社やお寺がいっぱいありました。

この階段何段あるの?と思ってあがってみると・・・
ウォークラリー

何コレ!?橋がある!!
ウォークラリー

この下はなんと・・・
ウォークラリー

高速道路!!目
ウォークラリー

ここでは灯篭の数を数えています。

チェックポイントではジャンケンしたりゲームを用意してくれていて
その点数と基本の時間から何分ずれがあったかでの点数で順位が決まります。

学校もたくさんありました。

ここでは標的に向かって砂袋を投げて点数をもらいます。

ウォークラリー

歩き疲れた~って頃に「わぁ!いい景色!!」と
ちょっと癒される場面もありましたニコニコ

ウォークラリー

ゴールしてみたらなんと124分も歩いていました!!

最近どこに行くのも車で運動不足気味だったのでいい運動になりましたチョキ

最終結果。61チーム中26位と思ってたより大健闘でした晴れ




Posted by prismtime at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。