prism time♪♪ › 料理 › うちランチ②

2012年03月06日

うちランチ②

あいにくの雨・・・雨
でしたが昨日もうちランチでした。

昨年のPTAの役員の友達に声をかけ
始めは出席者が多くてバイキングみたいにしようと思っていましたが
体調不良などで参加者が4人になったので取り分けに変更しました。

メニューも先日のランチメニューが好評で量も作れるものだったので
同じものにしようかと思っていましたが
それは次回たくさん来たときにしようと思い急遽変更しました。

おひなさんだったので「ちらし寿司」おひなさま

うちランチ②

置いたとたんに「わぁ!きれいキラキラ」とみんな写メ撮ってくれましたニコニコ

それとちょこっと変り種メニューにしました。

うちランチ②

ワンプレートにそれぞれ盛り付けてもらって「いただきまぁすビックリマーク
あっという間に売り切れてほっとしましたにひひチョキ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
金目鯛
かにたまふわふわオムレツ
クッキー作り
うちランチ
作ってみました
シュウマイ
同じカテゴリー(料理)の記事
 金目鯛 (2012-06-10 12:08)
 かにたまふわふわオムレツ (2012-05-30 12:05)
 クッキー作り (2012-04-05 11:34)
 うちランチ (2012-03-05 14:32)
 作ってみました (2012-02-23 11:53)
 シュウマイ (2012-02-13 13:14)

Posted by prismtime at 12:56│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。