2012年03月20日

神戸パスタ

ランチは京都ヨドバシの中にある「神戸パスタ」というお店でした。

ランチは1580円でパスタはメニューから選べてデザートも3種類選べます。
スープとドリンクもついてました合格

パパは大盛りセット。これはデザートはないけどパスタが大盛りで
ドリンクにビール、ワインも選べます。1280円だったかな・・・?

子供二人はカルボナーラ
私が選んだパスタは「ピリ辛カルボナーラ」
神戸パスタ
これ、今までに食べたことないお味ビックリマークめちゃうまラブラブ!

パパは「タコとフレッシュバジルのパスタ」大盛り!!

神戸パスタ

これもイケるお味!!
子供がちょうだいって何度も食べていましたビックリマーク

デザート三種キラキラ

娘チョイス オレンジゼリー、ムース、黒蜜アイス

神戸パスタ

私チョイス 神戸プリン、イチゴモンブラン、黒蜜アイス

神戸パスタ

3人とも頼んだのが黒蜜のかかったアイスでした合格
どれも当たりでした恋の矢

初めて入ったお店でしたがとてもよかったです。
ここも出る時は店の外は長蛇の列でした。
早めの入店をオススメしますべーっだ!





同じカテゴリー(カフェ・レストラン)の記事画像
クワトロセゾン
PISOLA
熱帯食堂
パンテドール
炭火バルRoen
カフェ インフォラータ
同じカテゴリー(カフェ・レストラン)の記事
 クワトロセゾン (2013-07-30 11:45)
 PISOLA (2013-07-29 11:40)
 熱帯食堂 (2013-05-17 15:08)
 パンテドール (2013-05-01 16:31)
 炭火バルRoen (2013-04-15 23:18)
 カフェ インフォラータ (2013-03-28 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。