2012年04月10日

hanjiro

ここへ行くのが目的ではなかったのですが・・・

とてもステキな外観icon12

hanjiro

なんだかちょっときどった写真を撮りたくなります。
hanjiro
壁には鏡もありました。
hanjiro

中に入ると・・・
先ほどのたくさんのステンドグラスの内側はこんな感じface08

hanjiro

ここはまだ店のエントランスです。

hanjiro

階段が目の前にそびえていて上がっていくと

そこは古着屋さんでした。

大量の古着や小物類がいっぱいビックリ
新品のお洋服もたくさんありました。

お客さんもいっぱいで賑わっていましたface01

古着好きな方は要チェックですパー




Posted by prismtime at 15:45│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。