prism time♪♪ › カフェ・レストラン › Cafe Seed 報告!!

2012年11月26日

Cafe Seed 報告!!

私もパパもお世話になっている With Herb さんがこの月曜京都鞍馬口に
cafe seed をOPENクラッカークラッカークラッカー
初日に早速ご挨拶を兼ねて行って来ましたビックリマーク

Cafe Seed 報告!!

町家を改装して出来たハーブティーとスコーンのお店です。

Cafe Seed 報告!!

スコーンは全10種類。チョコなどのスイーツ系のものやちくわやごぼうの入った
変り種のものもありました。


中はこんな感じ。

Cafe Seed 報告!!

私はこの日は一人だったので壁際のちょっとしたくぼみの中にある2人席へ。
ちょうど内庭が見えていいポジションニコニコ
このお庭を少しパパがお手伝いさせてもらっています。
ハーブの苗たちが育っていくときっといい雰囲気に仕上がっていくことでしょう・・・

ランチはご覧の2種類。かわいいメニューボードでしたラブラブ

Cafe Seed 報告!!

私はシードセットをチョイス。
Cafe Seed 報告!!

ハーブティーはチコリ&タンポポのオーレ。変わってるでしょぉにひひ

Cafe Seed 報告!!

コーヒーに似てるんだけど香ばしくて渋みもなくてとても飲みやすかったですよコーヒー

ずっと最近忙しかったので久しぶりにスローライフを楽しむことができましたニコニコ




同じカテゴリー(カフェ・レストラン)の記事画像
クワトロセゾン
PISOLA
熱帯食堂
パンテドール
炭火バルRoen
カフェ インフォラータ
同じカテゴリー(カフェ・レストラン)の記事
 クワトロセゾン (2013-07-30 11:45)
 PISOLA (2013-07-29 11:40)
 熱帯食堂 (2013-05-17 15:08)
 パンテドール (2013-05-01 16:31)
 炭火バルRoen (2013-04-15 23:18)
 カフェ インフォラータ (2013-03-28 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。